Play to Roman~浪漫を奏でる~

公開日時:
Play to Roman~浪漫を奏でる~

皆さんこんにちは!!!!

ハピネス老人ホーム紹介センターの松木です。

朝晩の冷え込みが本格的に冬に近づいている季節となりましたね。

私は、昨日から扇風機を片付け、電気ストーブとこたつを出しました。

すでに冬を乗り越えれるか不安しかありません。。。

 

ですが、冬はクリスマスやお正月など楽しなイベントが盛り沢山!!!!!

私は今クリスマスケーキ何食べようかめちゃくちゃ悩んでいます。

あとは、冬の時期になると週に一回の鍋が我が家は定番です(*’ω’*)

野菜もいっぱい食べれて、お肉もいっぱい食べれて鍋は無敵です★

皆さん何鍋がお好きですか?

松木は、ダントツ【もつ鍋】ですね!!

〆のちゃんぽん麺は格別です♡♡

福岡出身の松木は、実家でもつ鍋が食卓に出ていましたので関東に来てももつ鍋はお家でよく食べます。

ただ、、、、、ちゃんぽん麺がスーパーでなかなか見つけることができないので、スーパーはしごして買っています。。。

関東にはちゃんぽん麺はないのでしょうか、、、

教えてください。。。

 

そんなこんなで、先月一日会社の会議の中で社長のお友達のボブさんが来社して、なんと私たちの会社の壁に、、、、、、、、、、

じゃじゃー――――――ん!!!!!!!!!!!

 

弊社のビジョンでもある【Play to Roman~浪漫を奏でる~】をモチーフに描いていただきました!!!!!!!!!!!!!!!

完成されるまでの一コマ。

仲良く社長の方に手を添えて一緒に作成しているボブさんの姿を見ると二人ともとても仲がいいことが伝わりますよね!!!!★

 

 

 

また、ほかにもTシャツやコーヒー、ステッカーなど様々な素敵なものをボブさんが手掛けていて、Tシャツを全員で着用してはい、チーズ!!!!!!!(^_-)-☆

 

この日は社内中笑いが絶えない1日となりました!!!!

ボブさん!ありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約