すてきな事務所!

公開日時:
更新日時:
すてきな事務所!

みなさんこんにちは!

ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター相談員の木村です。

今回は私達が過ごしている素敵な事務所をご紹介したいと思います。

事務所がある場所は神奈川区の鶴屋町に御座います。

横浜駅西口から徒歩10分程度、駅構内から事務所の近くまで地下通路もあるのでお天気が悪いときでも

雨風を比較的防ぐことが出来ます。

今年の夏に現在の事務所に移転してきました。以前の事務所だと部署によって階が分かれていたりしたので

ちがう部署の方と数日顔をあわせていないと言うこともございましたが現在の事務所は全部署が同じ空間にいます。

以前のように何日も会っていないという事がなくなりほぼ毎日顔をあわせることが可能になりました。

 

入口もとてもお洒落で壁面には弊社の社長のご友人でグラフィックデザイナーのBOB氏の作品が描かれております。

BOB氏はひとふでがきで描く作品が多くこの壁画もマッキーのサインペンを使ってひとふでがきで描かれています。

面談ルームも完備されておりますので事務所でご家族様面談を行うこともとても多いです。

施設のパンフレットもご用意しておりますので資料をお持ち帰り頂く事も可能です。

どんな些細なことでも丁寧にお伝え致します!

私自身、毎日この事務所に出社することがとても楽しみです!

以前からスタッフ全員とても仲がいいですがこの事務所に移転してきてからみんなの笑顔が更に増えたなと感じました。

ほぼ毎日みんなとお会いするのでちょっとした変化にも気づきやすく風通しがよくなったと感じております。

私は毎日出社する事が楽しみになるくらい素敵な事務所を考えてくださった

社長はじめ幹部の方々にとても感謝しております。

これから入社してくる新人さんたちもきっとENSOUの事務所を気に入ってくださると思います。

引き続きすべてにおいて素敵な会社を目指して私も精進して参ります。

ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター相談員 木村

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約