素敵なプレゼント!

公開日時:
素敵なプレゼント!

皆様こんにちは!

横浜市ハピネス老人ホーム紹介センター相談員の谷垣です。

 

もう6月!早いもので今年の折り返し地点となりました。

最近は本格的な暑さが続くようになりましたね💦

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

水分補給はもちろんですが、日焼け止めクリームも必須!

夏の目標は日焼け止めを塗り忘れないことです…(笑)

 

 

 

先日、ご家族様から素敵なプレゼントをいただきました❁

ガーベラのお花が刺繡されている絵なのですが、なんとご家族様の手作り!

人思いな、とても素敵なご家族様でした。

お部屋に飾り、いつも見るたびに元気をいただいています。

ご家族様やご本人様から元気をいただいているから、私含めハピネスは

毎日元気に活動できているのだなと改めて感じました。

少しでも私たちも皆様に元気になっていただけるよう、

日々精進いたします。

 

 

 

 

 

最近、仕事の休憩時間にラーメン巡りをしています!

(ダイエットももちろん継続しています。笑)

湘南台にあるラーメン屋なのですが煮干しのだしを使っていて、

さっぱりしているのでこれからの時期にもつるっと食べられておすすめです。

楽しみが増えると仕事もその分たのしくなります♪

皆様の横浜市おすすめラーメンがあればぜひ教えてください!

これからの暑さに負けないよう美味しいものを沢山食べて、

元気な谷垣のまま頑張っていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ハピネス老人ホーム紹介センター 相談員 谷垣

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約