施設でのお食事

公開日時:
施設でのお食事

みなさまこんにちは!!

ハピネス老人ホーム紹介センター相談員の遠藤です。

 

梅雨の季節に入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私たちハピネス相談員は雨の中でも毎日元気に過ごしております!

 

さて、先日とある施設さんに見学に行って参りました。

施設でのお食事を食べさせて頂いたのですが、とても美味しく感動致しました!

私自身初めて介護食を食べたのですが、やはり食事が美味しいと楽しみも増え、明るく元気に過ごせると思われます。

お食事の美味しい施設をご希望であれば、是非ハピネス老人ホーム紹介センターにお問い合わせください!

 

 

みなさま、夏も近づき蒸し暑い日々が続きますね。

水分をこまめに補給し、体調にお気をつけてお過ごしください!

 

私は一日外回りする日には500mlのペットボトルでは足りないので、一リットルのペットボトルを持ち歩いております!

水分補給をこまめに行い体調を崩さないよう、ハピネス相談員は気を付けております。

 

先日外回り中にとある場所でとても良い景色がございました!

目の前を偶然通りかかり、ついついシャッターを押してしまいました。

この日は天気も良く、過ごしやすい気温で通りかかる人の多くが携帯のカメラで写真を撮っておりました。

 

外回りをしていると、今まで行ったことのない場所でこういった思いがけない出会いがあり、心躍る瞬間がございます。

今までより一層外回りを頑張ろうと思えるので、みなさまも是非こういった素敵な場所をご存じであれば教えてください!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ハピネス老人ホーム紹介センター 相談員 遠藤

 

 

 

 

 

 

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約