最高な休日でした!

公開日時:
最高な休日でした!

みなさま!こんにちは!

 

ハピネス老人ホーム紹介センターの岡部です。

 

梅雨の季節が、明けたかのような暑さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私たちハピネス老人ホーム紹介センターは、日々ご提案する施設の知識を身につけ、

雰囲気を知るために、時間ができた際、施設の見学に行くようにしております。

 

施設では、ガーデニングをやっているところが多く、小さな自然があると、自然と癒されました。

フワラーアレジメントなどのレクリエーションを行う施設も多く、お花があちこちに飾られている印象です。

自然繋がりで最近、わたし箱根に日帰りで温泉に行って参りました。

 

その際自然豊かなところを散歩して、食べ歩きをして、温泉に入り、おやすみを楽しんできました。

 

みなさまはお休みの際、どのようにお過ごしされていますか?

 

 

自然が溢れるところをゆっくり散歩することおすすめです!!

自然の色、風は気持ちよく、リラックスできます!考えことをしたり、

頭をすっきりさせたり、日々の運動になったり、さまざまな効果があります。

温泉も最高でした!

ビルの屋上にあるタイプで、川と山が一望できる温泉で、自然を満喫する休日でした。

みなさまもぜひ、自然溢れる場所でリラックスすることをおすすめ致します!!

 

温泉好き方がいらっしゃいましたら、有料老人ホームにも、箱根まで温泉を汲み、週2回入れる施設もありますので、

そういった小さな興味からでも、ぜひハピネス老人ホーム紹介センターまでご連絡ください!

 

それ以外にも、老人ホームとは何か!気になる方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご連絡お待ちしております!!

みなさま、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ハピネス老人ホーム紹介センター 岡部

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約