皆様はじめまして!

公開日時:
皆様はじめまして!

皆様はじめまして!

12月からハピネス老人ホーム紹介センターに入社致しました、遠藤志丈と申します。

 

上の写真は先輩にコーヒーを奢ってもらい、ウキウキしている時の写真です!(笑)

 

簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

生まれは神奈川、就職の際に東京、その後ハピネス老人ホーム紹介センターに

転職して現在は地元の神奈川に戻ってきました。

 

ラーメンが大好きで、横浜でラーメン巡りをしているのが至福の時です。

 

以前も営業職はやっておりましたが、ハピネス老人ホーム紹介センターの色である

「寄り添い」に感銘を受け、入社することを決意しました!

まだまだ未熟者ですが「寄り添い」を第一に考え、日々成長しております。

 

休日はラーメン巡りの他に、サウナ、ちょっと遠出して自然を感じにいく事が多いです。

サウナ後のビールがたまりません!(笑)

 

日々の疲れをサウナと自然に癒されています。

 

写真は夏にキャンプ場でバーベキューをした時です!

天気も良く自然に囲まれて、とても空気が美味しかったです。

 

もう一つ、私は海が好きで実家に住んでいた頃はよく1人で原付を飛ばし、

黄昏に行ってました!

 

海を見ると心が落ち着きます。(笑)

お気に入りの海は芝生スペースがあり、とても快適です。

ここで少し真面目なお話をします。

私は3人兄弟であり、祖母と母によってここまで健康で大きく育ちました。

その祖母は歩行が困難になり、現在は自力で歩くことができなくなっております。

 

介護業界に転職し、介護の知識やご家族様の想いに触れるたびに、

祖母の今後を良い方向に導きたいという気持ちが強くなっております。

 

ハピネス老人ホーム紹介センターの相談員として、それぞれのご家族様の想いに寄り添い

日々精進します。

 

 

最後に海辺でハピネスポーズをした写真です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約