季節の変わり目ですが皆様いかかお過ごしでしょうか?

公開日時:
季節の変わり目ですが皆様いかかお過ごしでしょうか?

季節の変わり目ですが皆様いかかお過ごしでしょうか?

ハピネス老人ホーム紹介センター相談員の佐藤です。

 

2月の入社より、早いもので2か月以上経ちました。

入社時研修が無事おわり、暑さと日差しに負けず日々元気に活動しております!

 

先日には、社内でバーベキューがあり社内のメンバーと親睦を深めることもできました。

久しぶりにバトミントンもしたところ、全然体が動きませんでした笑

お仕事では、先日より様々な地域に1人で営業に行かせていただく機会も増えてきました。

先日は東京の港区に営業に行かせていただき、3日限定ですが港区女子になってきました笑

営業中には、いつもはビルに埋もれて見えない東京タワーを間近に見ることができました。

 

 

 

営業を通し、居宅介護支援事業所のケアマネージャーさん、病院のソーシャルワーカーさん、

老人保健施設の相談員さんなどから、その地域の様々なことを教えていただいたり、

老人ホームのお話に限らず、今までの貴重な経験を伺ったり日々勉強させていただいております。

 

また営業以外では様々な老人ホームを見学させていただいたり、

先輩のお客様の老人ホームへの入居に同行させていただいたりと様々な

経験をさせていただいております。

 

少しでも事業所の方のお力になれる様、お客様に最適な老人ホームを

ご提案できるよう日々精進していきたいです!

 

 

ハピネス老人ホーム紹介センター

相談員 佐藤

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約