みなさまはじめまして!!

公開日時:
みなさまはじめまして!!

みなさまはじめまして!!12月からハピネス老人ホーム紹介センターに入社致しました

岡部佑紀と申します。自己紹介をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

生まれてから成人になるまで東京の北区で育ちました。就職のタイミングで

神奈川県の横須賀市に一時期住んでおりました。

海沿いの海風の気持ちいい場所で、大変気に入っておりました。

・海

前職は自衛隊で、人の役に立ちたい思いで入隊致しました!!

夏の暑い中で、クーラーのない生活で、海風に助けられる日々でした笑

 

当時の記憶でいい思い出があります。

それが、夜寝る時にこっそりと、みんなでスマホゲームをすることです。

しかし、隠れてスマホを触るため、教官にはバレてはいけない環境でした。

1人でも見つかれば連帯責任で、めっちゃめっちゃ怒られます笑

 

バレないようにするため、ドアを閉め、教官が通った時に、布団をかぶり隠れていたのですが

クーラーがないため、めっちゃめっちゃ暑かったです。

ドアと窓を開ければ、海風が入り、かなり涼しかったのですがスマホを触りたいがために

9人で団結して、教官が周ってきてもバレないようにするためドアを閉め、汗だくで

寝た記憶がいい思い出です笑

 

働くなかで、災害が起きてから動くため日々の訓練で、やりがいを感じることができず、

より感謝をいただける、もっと身近な仕事を求めて転職しました。

 

それがハピネス老人ホーム紹介センターでした!

昨年祖母が亡くなり、その際、介護でとても苦労しました。

一緒に食事に行ったり、小さなサポートをしてとても喜んでもらえたことが嬉しかったです。

 

・美味しかったごはん

そこで一歩立ち止まり、少しでも、介護業界で、サポートできないかと思い

こういった老人ホーム紹介センターを中心に転職活動しました。

その中でも、ハピネス老人ホーム紹介センターは、誰よりも、お客様のことを考え

実際に老人ホームに足を運び、個の動きのみを大切にする会社ではなく、チームで動き

お客様満足が高い理由がわかる会社でした。

誰よりも、老人ホーム紹介センターを調べ上げた気がします!笑

 

何よりも、みなさん楽しそうにいきいきと話しており、日々成長できるように

互いを高めあう環境でもあり、一緒にハピネス老人ホーム紹介センターの一員として、

頑張りたいと思い、入社致しました。

 

まだまだ、ハピネス老人ホーム紹介センターの一員として、力不足ですが、

自衛隊で培った諦めないでやりきる力を生かして一日も早く

一人前の相談員を目指して、頑張って参ります。

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

趣味の写真

・硬式テニス

 

・古着巡り

 

 

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約