「オフィスピカピカ!」

公開日時:
「オフィスピカピカ!」

皆さまこんにちは!

 

気が付けば1月も終わろうとしております。

寒さもますます厳しくなり、毎朝布団から出られません…。

 

生まれてこの方、お餅は焼き派だったわたしですが、先日同期のすすめで茹でて食べたところ、

恍惚の味わいに革命が起きました。ハピネス老人ホーム紹介センター小河です。

 

2022年の仕事納めの日、ENSOUホールディングスメンバーで大掃除をしました!

昨年は一緒に働く仲間も増え、オフィスも手狭になり新オフィスへ移動しました。

掃除する場所も増えたので、担当を振りわけ、協力しながら掃除スタート!!!

 

トイレ掃除を頑張る小河。家事スキルは0。今年は炊事頑張りたい。

窓掃除頑張る木村さん。こっち向いてとは頼んでない。

換気扇はずす船木さん。躊躇なく机に上り2秒でフィルター外してた。仕事早い。

テーブルふき頑張る谷垣さん。「自信あるんで任せてください!」って張り切ってたけど、

テーブル拭きの自信ってなんだろう。

新人さん二人にフィルター掃除のノウハウを伝授する大竹さん。さすがの綺麗好き。

剥がれた壁紙修繕する三好さん。多分この時、自分のこと職人だと勘違いしてた。

 

 

その他のENSOUメンバーもそれぞれ活躍しておりました!

2022年から新しくなったオフィス。長く綺麗に過ごせるように、みんなで大切に使っていきます。

 

 

まだまだ寒さが厳しい日が続くので、皆様ご自愛くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ハピネス老人ホーム紹介センター 相談員小河

 

 

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約