はじめての入居!

公開日時:
はじめての入居!

皆さんこんにちは!

ハピネス老人ホーム紹介センターの宮村です。

入社してから早くも5か月目に入りました。

始めての営業でどんどん肌が真っ黒になっている宮村です。

ガン黒(肌が黒い人のこと)を目指して日々ご挨拶に励んでおります。

私事ではありますが、先日ようやく入居対応まで1人でご対応させて頂きました。

とてもワンダフルな男性でお会いするたびにエキサイティングなお話を

して下さる方でした!!!

…横文字を翻訳させて頂きますと「とても素敵な男性でお会いするたびに楽しいお話をして下さる方でした」 ※ややこしくてすみません(笑)

お引っ越しの際に「タオルが足りない」とお話がありましたので入居のお祝いにはタオルを

プレゼントさせて頂きました★

喜んでいただけて良かったです!!!

 

90代までお家で過ごすことが出来、良かったという思いと新たな生活の場でものびのびと楽しく生活できるように引き続きサポートしていきます!!!

前職では高齢者、障害者の生活のサポートがメインでしたが

転職してからは新しい生活の場を一緒に探すという人生のビックイベントに携わらせて頂いております。ハピネス老人ホーム紹介センターでは今までに経験したことない事だらけではありますが福祉の心をいつまでも忘れずワンダフルでパーフェクトなお手伝いをしていきます。

 

ハピネス老人ホーム紹介センターでアグレッシブで真っ黒な相談員を目指していますので

皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

ハピネス老人ホーム紹介センター 宮村胡桃

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約