感謝の気持ち

公開日時:
感謝の気持ち

皆様こんにちは。

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターの大竹です。

最近は暑い日が段々と増えてきましたね。

私は暑さが苦手なので、梅雨のジメジメした季節からカンカン照り夏の季節が以前はとても苦手でした。

そんな私もハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターに入社してから、得意とは言えませんが梅雨や夏に対しての苦手意識が以前よりもだいぶ改善されました…笑

その理由が前職に比べて圧倒的に外での活動が多くなったからです。

 

昨年の4月に入社した私ですが、以前はアパレルのショップで店長をしていました。

日中は建物の中にいることが多かったので、そんなに暑さをを感じる環境ではありませんでした。

 

この老人ホーム紹介業を始めてからは、日々いろんな場所を歩き回るようになったので、昨年はおかげさまで社内一の色白が一番の色黒になっていました…(日焼け止めを塗らないからです)

昨年の私はこんな感じでした!笑

 

しかし、ただ日焼けばかりをしただけではなく、その後は素敵な出会いがたくさんありました。

私の事を今でも頼りにして下さる病院のソーシャルワーカーさん、居宅や老健のケアマネージャーさん。

いつもありがとうございます、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

老人ホームへの入居に関わらせていただきましたご本人様、ご家族様からもたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

その言葉が日々励みとなって頑張れます!

また、陰ながら日々支えて下さるハピネスメンバーの皆様も本当にありがとうございます。

関わる全ての皆様に感謝の気持ちを忘れずに邁進してまいります。

これからも横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターをどうぞよろしくお願い致します。

 

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター 大竹

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約