皆さん、初めまして!!

公開日時:
皆さん、初めまして!!

皆さん、初めまして!!
今年の4月から入社いたしました横浜市ハピネス老人ホーム紹介センターで

相談員をさせて頂く事となりました、松木 みのり と申します。

28歳、福岡県出身、顔も性格も全く似ていない双子の姉です。
私は、中学生の頃に吹奏楽部に入り、ユーフォニアムという楽器に出会い

学生時代は音楽一本で青春を謳歌してきました。
そして、音楽の大学に行きたくて大学を機に神奈川へやって参りました!

前職は6年間、官公庁の音楽隊で働いていました。
仲間と音楽をできる環境、それをお仕事として演奏ができる場所で働く中で

私自身が人の役に立ちたい、心機一転新しい世界に飛び込みたい!

という気持ちで転職活動をし、ありがたいことに今の会社が営業未経験の音楽しかやってこなかった

私を受け入れてくださいました。
今の会社に入って2か月が経ち、一言でいうと毎日楽しい仲間と働けて、松木は幸せ者で
す!!!!
営業ってギスギス、ピリピリしているイメージがあったのですが、ここは違います。

真逆です(笑)
チームという言葉が大好物な私は、これからもここで介護についてお困りの方の

そばで支えていきたい!一心で働いていきます!
最後に私の我が子を紹介させてください!
可愛い可愛いセキセイインコのととまるです。

(鳥苦手な方いましたら今すぐ目を閉じてください)

上の写真はまだ赤ちゃんだったころ♪
下の写真は今年4才はなった我が子♪
この子のために母ちゃんは毎日頑張れる、数ある中の元気の源です♪
大切な我が子です☆
笑うこと・食べること・はしゃぐことが大好きな

松木をどうぞよろしくお願いいたします!
皆様、今日もハピネスな一日をお過ごしくださいませ♪
ハピネス老人ホーム紹介センター 松木みのり

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約