初めましてのご挨拶

公開日時:
更新日時:
初めましてのご挨拶

皆様初めまして。

4月から横浜市ハピネス老人ホーム紹介センターで相談員をさせていただいております齊藤一輝(さいとうかずき)です。

入社して約2か月、まだまだ未熟者ですが日々楽しく勉強させていただいています。

私自身社会貢献度が高い仕事をしたいという思いがあり、また自ら関係性を築く仕事がしてみたいと思い入社しました。

 

前職ではホームセンターで4年間働いてました。

主に日用品やサイクル用品を担当していました。

 

日用品のメーカーの方と写真撮りました⇓⇓⇓

ホームセンターで店舗販売員から老人ホーム紹介センターへ異職種への転職で不安だらけでした。

介護の知識は全くない状況でしたが、先輩たちが一から優しく教えてくださるので日々少しずつ知識をつけています。

一日でも早く、一人前になることを目標に毎日奮闘しております。

 

私は学生時代約10年間野球をしていました。

コロナになる前までは地元の友達と草野球をしてました。

 

最近はなかなか行けませんが、旅行に行くのが大好きで学生時代には海外旅行を何回か行きました。

私はハワイが大好きで、またコロナが落ち着いたら行きたいと思います。

ハワイで撮った写真です⇓⇓⇓

 

海も綺麗で南国の雰囲気最高ですよね!

 

最近は6月に入り、暑い日が続いています。

ここから徐々に夏に近づいていくので皆さん水分補給をしっかりして暑さ対策しましょう!

私はご挨拶周りする際、今年から日傘デビューしました。

日傘を差すことで暑さ防止できますのでオススメです!

最初は男性が日傘を差すのは違和感ありましたが、最近よく街中で日傘差す人を見かけます。私もそのうちの一人です笑

 

そんな私ですが、一日でも早く、皆さんのお力になれるよう精進していきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ハピネス老人ホーム紹介センター 齊藤 一輝

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約