コロナに負けず頑張ります。

公開日時:
更新日時:
コロナに負けず頑張ります。

皆様こんにちは!

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターの三好星也です。

 

私も入社し、あっという間に8か月が経過しました。

最近の私は日々出会う方々に少しでもお役に立てるように

日々情報のアップデートや皆様とのご連絡に精一杯取り組んでおります。

また、そんな私の最近の楽しみが

これまで、施設探しのお手伝いさせていただき

関わらせて頂いたご本人様、ご家族様からお手紙やメッセージを読み返すことです。

 

いただいたメールやお手紙は常に大事にさせていただいており

本当にうれしい気持ちになると同時に毎日のやる気に繋がっております。

本当にありがとうございます!

まだまだ、世間はコロナの影響で安定しておりません。

行動が限られる世の中でございますが

それでも介護を必要とし、ホームを必要とする方は絶えずいらっしゃいます。

場所によっては施設内部まで見学ができなかったり

面談や面会もまだまだ制限されておりますが、私たちのサポートで

安心したホーム探しができればと思います。

 

最後になりますが、ご本人、ご家族様にとってより良い提案や

サポートができるように日々努めております。

インターネットや折り込みチラシだけではわからない施設の細かい情報や

ホームそれぞれの特徴もきちんとお調べし、ご本人、ご家族様がきちんと

納得できるように、これからも精進してまいります。

最後までご拝読いただきありがとうございました。

 

 

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター 三好

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約