明けましておめでとう御座います!

公開日時:
更新日時:
明けましておめでとう御座います!

皆様、明けましておめでとう御座います!

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターの木村です。

今年もよろしくお願い致します。

 

自分にとって2021年は新しい業界への挑戦ということもあり

とてもあっという間の1年でした!

そんな私の2022年に挑戦したいことは…

富士山に登ることです!

とてと体力がいると思うので、普段から頑張って鍛えていきます!

 

私は年越しの時期になると、毎年近くに住んでいる祖父祖母の家で迎えています。

コロナ禍なので家にいる時もみんなマスクを付けて

料理も一人一人取り分けて対策には気をつけていました。

毎年お正月は食べて寝ての繰り返しなので

お休み明けには毎年体重が2~3キロ程増えています…笑

 

早く以前のようにマスクも付けず賑やかに

やりたいな~と思いながら今年も過ごしていました。

あと少しの辛抱だと思うので我慢ですね!

私の祖父祖母も毎年会う度に歳をとっているなと感じます。

去年より耳が遠くなっていたり、腰が曲がって小さくなってきているなと行く度に感じます。

あと何回こうして家族みんなで集まれるかなと毎年思いますが

いつまでも元気でいてくれる事を心より願っています。

従兄弟家族も同居しているのですが、従兄弟が現在大学で鳥人間サークルに

入って普段から跳ぶ練習をしているらしいんです。

何かに夢中になって一生懸命に頑張っている姿は、とてもかっこいいなと思いました。

お年玉も渡して親戚のおじさんらしい事もしっかりしてきました!笑

箱根駅伝でも物凄いパワーをもらいました!

自分の家の近所を走るので、それだけでもテンションが上がりますが

何より一本のたすきを繋いでいくあの瞬間は何回見ても涙が出そうになりますね。

 

去年の4月に入社し、素敵な仲間達の支えもあり

毎日楽しく働くことが出来ています!

今年はより多くの方々のお役に立てるように、日々精進してまいります。

改めまして皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター 木村祐太

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約