ハピネスInstagramフォロワー数600人突破!

公開日時:
ハピネスInstagramフォロワー数600人突破!

こんにちは、

🍖大食い担当三上です🍖

本日もハピネスブログを閲覧いただきまして誠にありがとうございます!

 

皆様にビックニュースです。

なんとハピネスのインスタグラムのフォロワー数が600人を超えました。

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

始めてから3ヶ月になりますが、

写真に沢山のイイねを下さったり、

施設の方がフォローして下さったり病院さんがフォローして下さったりと

沢山の繋がりが出来ております。

皆様本当にありがとうございます。

インスタグラムでは日常風景や、施設様の写真(許可を得た物)、

ハピネス相談員のプライベート写真等幅広く写真を投稿しております。

今後は動画も載せていこうと思っております。

お手隙の際にチラッと|д゚)でも見ていただけますと幸いです。

まだ写真は少ないですが、これからばんばん載せていきますよー!

 

↓ハピネスインスタグラムのQRコード↓

 

ケアマネさんや、病院さん、ご家族様にハピネスはどういう所なのか、

ありのままを知っていただきたく、写真だったら分かりやすいのではないかという事で

インスタグラムを始めました。

また、今後入社をご検討されている方にも、ありのままのハピネスをお伝えしたくインスタグラムを始めました。

良い仲間がたくさん、

1人1人が本当に自慢出来るスタッフばかりです。

今後ともハピネス老人ホーム紹介センターをよろしくお願いいたします。

 

最後まで閲覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

ハピネス老人ホーム紹介センター

三上

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約