みなさんはじめまして!4月よりハピネスの一員になりました木村です!!

公開日時:
更新日時:
みなさんはじめまして!4月よりハピネスの一員になりました木村です!!

この度4月からハピネスの相談員として入社致しました

木村祐太(キムラユウタ)です。

 

今回はみなさんに私をすこしでも知って頂きたいと思い、簡単ながら自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

前職はコックをしていました。

 

横浜のレストランでイタリアン料理を作っていて副料理長としてメニュー開発や、新人育成、衛生管理を任されていました。こんな感じの料理を作っていました!

 

季節野菜のテリーヌ

何故そんなやつが老人ホーム紹介業にきたかと言うと、

大きなきっかけはコロナの影響を受けて会社が解散してしまったことです(;_;)

 

このまま料理の道を行くか大きく方向転換するか、物凄く悩みました…

その時に感じていたことが、もっと人を感じられる仕事がしたいと思いました。

 

もともと人と話すことが大好きだった事もあり、この際新たに180度違う仕事にチャレンジしようと決め、且つ人の役に立ち、感謝されることがしたいと思って辿り着いたのがハピネスでした。

 

まず第一にその方に寄り添い、利益はもちろん大切ですが何より感謝されることを大前提に置いている会社でした。

 

自分が求めていた会社での在り方と完全に一致したのです。

 

このことが入社に至ったきっかけです!

 

 

趣味は釣りとバイクに乗ることです!

だいたいバイクで海や川、管理釣り場などに行き、時には釣った魚を持ち帰って捌いて食べたりしています。そんな時、料理をしていてよかったなと感じます。

 

住んでいる場所も鎌倉市の由比ガ浜の近くで、いつかはカヤックを買って、海でクルージングしたり釣りを楽しみたいと思っています。

 

 

すこしは私の事を分かって頂けたでしょうか?

 

 

とりあえず人と自然が大好きなんです。

 

 

 

これからも学び続ける事を心掛け皆様のお力になり、頼りにされるようハピネスの相談員として胸を張って邁進してまいります!

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約