はじめましてのご挨拶

公開日時:
更新日時:
はじめましてのご挨拶

4月より横浜市ハピネス老人ホーム紹介センターに相談員として入社いたしました、大竹 翔吾(オオタケ ショウゴ)と申します。

前職ではアパレルショップの店長として働いており、この度、業界未経験からの挑戦となりますがハピネスの相談員の一員として働かせて頂くことになりました。

 

これまでとは職種こそ違いますが、相手の立場に立ち寄り添うという思いは同じだと考えています。

そして、この思いをどこよりも実現できる環境がハピネスだと思い、現在に至ります。

 

私は生まれも育ちも根っからの横浜っ子なので、仕事を通して地元の方々に貢献できることにとても喜びを感じています。

 

現在は介護福祉の知識の勉強や施設見学、先輩の仕事に同行するなど、日々新しいことづくしで、とても刺激的な毎日を送っています。

 

まだ入社して一ヶ月の私ですが、ハピネスで働く人は仲間を大切にし、ご相談を頂く皆様に対しても常に全力で寄り添っていて、とても素敵な人達ばかりだと本当に感じています。

 

私もこのような思いを大切にして、ハピネスの一員として皆様のお役に立てるように努めてまいります。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

ハピネス 大竹

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約