本日のランチ

公開日時:
本日のランチ

皆さまこんにちは、ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター松尾です。

 

本日のブログは、本日食べたランチについて紹介させてください!

このブログを機にハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターのスタッフもプライベートなブログになることを願っています✌✌

 

大食い担当の三上さんあたりはおすすめの横浜ランチを載せてくれることになるでしょう。

 

弊社スタッフ田山、安中とランチに鳥どりという横浜駅西口のお店に行きました。

なんといっても個人的に感じたお店のウリは唐揚げ食べ放題!!!!!!

 

ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター代表としてたくさん食べるしかない!!

そう決意した自分は唐揚げ食べ放題御前に立ち向かいました。

しっかりとした意気込みの元、注文したのは12個、、、、

20個にはビビり12個の注文にしました😢

12個でしたが、お腹いっぱいになり電車移動中に事務作業する予定でしたが寝てしまいました。。。。

ごはんお替り自由、唐揚げも食べ放題、是非現役柔道部の知り合いがいれば紹介してください。

ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センタースタッフとして弊社野村もギブアップしシェアしたそうです。

是非大食いに自信のある方、横浜駅西口鳥どりへ。

飲み物飲み放題も定食の値段に含まれています、そしてwifiも完備しているのでサラリーマンの同志の方々がパソコンをカタカタされていました。

 

 

話は変わりますが、弊社ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センタースタッフ千代がスタバを買ってきてくださりました。

スタッフの結束力を感じました、感謝です!!!!!

 

 

 

今回はハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターの業務とは違うブログ内容となりましたが、これを機に他のスタッフのくだけた内容も期待大です。

 

本日もご拝読ありがとうございました。

ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター松尾

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約