同期とのお昼ごはん!!

公開日時:
更新日時:
同期とのお昼ごはん!!

皆さまこんにちは! 食べることが大好きな、ハピネス老人ホーム紹介センターの西垣内です。

6月にして早々に30℃越え?

梅雨が来たかと思えばすっかり夏になっているように思います。

皆様、こまめに水分補給はされていますか?

食事はどうでしょうか。3食しっかり食べていますか?

私も夏バテ防止のためにしっかり食べることを心がけていきます!

 

さて、今回はハピネスに入社してはや3か月、私が同期とランチに行って美味しかったところを紹介させていただきます。

会社近くにあるお蕎麦屋さんです!

そばと天丼のセットをいただきました。

そばはコシあり、風味も最高です。つゆも濃い味で私好みでした。

天丼はおおぶりな海老にナス、かぼちゃ、トロトロな卵が乗っていました!

こちらも濃いタレがかかっていて美味しかったです。

週2で食べに行ってしまうほど絶品です!

横浜駅近くにある鯛めしがとっても美味しいお店です!

ここのお店の魅力は何と言って鯛めし!しかもお代わり自由です!

鯛めしだけでも十分過ぎますが、生卵にマグロとろろ、ステーキと

鯛めしが更に進んでしまうものばかりでついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

今のところ2杯目で終わるので次は3杯目を目指します!

お腹いっぱいになるので午後は睡魔との戦うことになります。

ご注意を!!

施設見学weekに渋谷で立ち寄って食べた、本気うどんです!

とにかく麺のコシが凄く、とても弾力がありました。

海老もぷりぷりでおいしかったです。

このお店は白い明太チーズクリームうどんが美味しいようなので

また行きたいと思います!

 

番外編!

施設見学の際にお昼ご飯をご馳走になりました。

私が勝手に思っていた施設のご飯とは思えないクオリティーでした!

 

美味しい食事を召し上がりたい方もお任せください!

食事に力を入れている施設をご紹介できます!!

 

食事は元気の源です。

しっかり食べて元気に頑張りましょう!私も頑張ります!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ハピネス老人ホーム紹介センター 西垣内和輝

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料 相談料 紹介料 施設見学

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約
チャットで気軽に相談できる
LINEで相談する