赤レンガ倉庫にてクリスマスマーケット!

公開日時:
赤レンガ倉庫にてクリスマスマーケット!

みなさんこんにちは!!

ハピネス老人ホーム紹介センターの松木です。

 

 

キラキラ輝くクリスマスモードに包まれる景色を見ながら、毎日元気にご挨拶に行っています。

 

そんな休日にて、みなとみらいにある赤レンガ倉庫にてクリスマスマーケットに行ってきました!!!!!

 

 

THE横浜!!!!!なショット📷

 

 

ソーセージ&ドイツビールたまらなくおいしかったです!!!!!!!

 

 

とっっっっっっってもきれいでした(*’ω’*)!!!!!!!!!!

 

私もいつか夢のマイホームを手に入れたら、庭にこんな大きなツリーを飾って

サンタさんの目に留まりやすいようにしたいです。。。。。。(非現実的)

 

 

皆さんのクリスマス事情をいろいろと聞きたいです(笑)

クリスマスケーキは24日or25日どちらの日に食べますか?

松木は、1ホールを2日に分けてたべるのがたまらなく幸せな瞬間です♡♡♡

ちなみに今年のクリスマスツリーはチョコレートにしました(笑)

どうでもいいとか思わないでください(笑)(笑)

 

ほかにもお休みの日にはクリスマススポットにたくさん行きたいなと

思いますのでどこかでお会いしたら声かけてください!!(笑)

 

あと、横浜市でおすすめなクリスマススポットなどあればぜひ教えてください!!!!!!

 

 

 

年末の大掃除も頑張りましょうね!!!!!!

残り少なくなってきた2022年、最後まで駆け抜けて一緒に素敵な2023年を迎えましょう!!!!!!!

あと!本格的に寒くなってきましたので皆さん体調崩さないようにお気をつけてお過ごしください。

 

 

ハピネス老人ホーム紹介センター

松木 みのり

 

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約