夏の暑さに負けず!!

公開日時:
夏の暑さに負けず!!

皆様こんにちは、

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターの相談員

三好星也です。

 

最近は暑さがひどく、こまめな水分補給意識して生活しております。

外にでるだけで、汗だくでございます。

夏の暑さにも負けず、毎日活動しております。

そんな、私も早1年が経ちました。

ここまで、活動できたのも、日ごろ関わってくださる方々や会社のメンバーのおかげでございます。

 

ということで、今回は日ごろお世話になっている一部メンバーを紹介をしていきます!!

 

松尾リーダー(写真後方の男性)

いつも明るく会社のムードメーカー的な存在です。

とてもエネルギッシュで、松尾リーダーの勢いに私も引っ張られ仕事に励んでおります!

直近では接点も一番多く大変お世話になっている先輩です。

 

相談員木村さん(写真左側の男性)

私の一つ上の先輩ですが、同期のように接していただいているお兄さん的存在です。

会社でもひとあたりの良い性格からみんなに愛されております。

以前に飲食経験のあるということで、私自身とも接点があり素敵な先輩。

 

相談員大竹さん(写真左側男性)

同じく私の一つ上の先輩ですが、同期のように接していただいている先輩。

通称たけちゃん。

丁寧な業務への取り組む姿勢などとてもお手本にさせていただいます。

まだまだ、たくさんお世話になっている会社メンバーの紹介をしたいのですが、今日はこの辺で終わりです。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター   相談員三好

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約