写真撮影会!

公開日時:
写真撮影会!

皆様こんにちは。

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターの大竹です。

最近は桜も満開で暖かい日が増えてきましたね。

私は花粉症が辛くて毎日大変な日々を送っています…

 

先日、恒例の社内写真撮影会がありました。

その時の風景を少しだけご紹介させていただきます。

2月に入社された宮村さんと鈴原さん。

とても素敵なお二人なので、樋口部長も指導に熱が入ってます!

 

仲良しメンズ3人組、松尾リーダー、木村さん、大竹です。

テーマは爽やかな感じで…笑

我ながら凄くいい写真だと思っています!

 

新人さんお二人と安中先輩、石本先輩。

新人さんは初めての社内撮影で少し緊張気味でしたが

優しい先輩たちのサポートで徐々に緊張もほぐれていました。

みなさんナイスガッツポーズです!

 

お次は場所が変わりまして、みなとみらいにて撮影。

ハピネスのおもしろ担当、松尾リーダーと木村さん。

木村さんの周りだけ時が止まってますね!笑

いつも社内を楽しく盛り上げてくれてありがとうございます。

 

最後に全体で撮影した写真です。

飛んだり、変なポーズで撮影したり!

なぜか変な被り物をしている方が若干何名か

 

中々みんなで集まることがないので、久しぶりに全体で集合ができ

私もたくさん元気を貰いました。

こんな感じで本当に明るく仲良しな会社です!

またこういった機会がありましたら、皆様にお届けさせていただけたらと思います。

 

4月に入り会社としては新しい期がスタートします。

これからも横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターを

どうぞ宜しくお願い致します。

 

最後までご拝読いただきありがとうございました。

 

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター 大竹

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約