9月の出来事と猫の写真

公開日時:
更新日時:
9月の出来事と猫の写真

皆様こんばんは。

ハピネスグループの不動産担当(こころの住まい)をしております野村です。

 

今日は朝から一日雨風が強かったですね。

早く台風が去ってくれることを祈るばかり…。

ハピネス老人ホーム紹介センター、アダプトこころの住まいは

雨にも風にも負けず営業しております!!

20代・30代のさわやか男子・女子が丁寧に寄り添い

皆さまのサポートを全力でいたしております。

※私は社内では、V6でいうトニセン組の方ですが…。

 

さあ、いよいよ今年も10月となりました。

9月は緊急事態宣言解除、新総裁決定など世間では大きな出来事が多かったですね。

 

私個人としては、、、「ワクチン接種」がありました。

実は先週二回目が終わりまして、接種当日は寝るまでなんともなかったのですが…

翌朝、38度の熱が!

 

服をたくさん着て布団に入っていてもぶるぶると寒気が…。

その日は寝込んでおりましたが、ロキソニンを飲んでいたこともあり

翌日の昼にはなんとか復活しました。

 

ワクチン接種を終えて感じているのは少しほっとしたかなと。

油断大敵ですが気持ちの上では、接種する前よりは安心感がでました。

コロナに向き合い、打ち勝ち、更なる前進をすべく精進致します。

 

↑最後にこちらは泉区にある老人ホームに

お伺いした時に飾られていた猫ちゃんの絵です。

猫好きの私なので、皆様にも見ていただきたく

気づいたら写真を撮っていました。

 

最後までご拝読いただきありがとうございます。

 

老人ホーム、介護施設をお探しの方は

ハピネス老人ホーム紹介センター

0120-966-808へお気軽にご連絡ください。

 

不動産の売却・賃貸は株式会社アダプト こころの住まい

045-620-3314へお気軽にお問い合わせくださいませ。

迅速・丁寧・寄り添いをモットーに、あなたの未来をご提案させて頂きます。

 

野村

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約