お引っ越し後のご挨拶♪

公開日時:
お引っ越し後のご挨拶♪

皆さま、こんにちは!

ハピネスグループの不動産担当(こころの住まい)をしております野村です。

 

8月に入り、いよいよオリンピックも後半戦ですね。

日々、日本代表の皆様方から勇気と希望をいただいております。

引き続きTVの前で応援したいと思います。

 

さて本日は、7月に不動産購入の引渡しを終えたお客様(K様)に、お引越し後のご挨拶へ行って参りましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 

K様との2ショット

 

 

K様ご自慢のルーフバルコニー

 

 

お引越しの祝いのアレンジメント

 

 

K様から、お探しのご条件をヒヤリングさせていただき、色々な物件をご提案させていただいた中で、こちらの物件を大変気に入ってくださり、ご購入いただきました。その中でもK様は、お部屋に付設されてある「ルーフバルコニー」が大変お気に入り♪これからご自身の好きなようにリメイクしていきたいとワクワクされていらっしゃいました。お引越しをされたことで、ご家族との関係も更に良くなったそうで、嬉しい限りでございます。

 

愛猫の猫ちゃんも大変ご満悦のご様子でした。

 

 

甘え上手で私の足にべったり(^^)

 

K様は、日々お仕事で多忙な日々をお送りいただいておりますが、今回、ご自身の夢のために不動産をご購入致しました。K様の「夢のお手伝い」ができ、何よりでございます。

K様 この度はおめでとうございます。ご成約、誠にありがとうございました。

 

 

 

最後に、んん?ハピネスは、老人ホーム・介護施設紹介をしている会社じゃないの?そう思った方もいらっしゃるかと思います。

 

ハピネスグループは、5つの事業を展開しており、ワンストップサービスをお客様へご提供致しております。

  • 「ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター」

老人ホーム紹介事業…老人ホーム・介護施設のご紹介、見学、ご入居のお手伝い。

  • 「ハート・プロ」

リサイクル事業…荷物整理・荷物処分、リサイクル、買取り、お引越し。

  • 「こころの住まい」

不動産事業…不動産の売買・賃貸の仲介、アパート・マンションの管理。

  • 「こころの杖」

身元保証事業…身元保証、生活支援、金銭管理、死後事務委任契約。

  • 「横浜ハピネス鍼灸院」訪問鍼灸事業…訪問鍼灸マッサージ(医療保険適用)

 

お客様の「こころ」に寄り添い、皆様方のお力になれるよう、グループ一丸となって精進しております。

 

何かお困りのことやご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター

電話:0120-966―808

MAIL:happiness-soudan@grow-grp.co.jp

Instagram:https://www.instagram.com/happiness_yokohama/

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約