リゾートホテルの中に併設された老人ホームに行ってきました!

リゾートホテルの中に併設された老人ホームに行ってきました!

 

 

皆さん明けましておめでとうございます!

ハピネス老人ホーム紹介センターの原口です。

 

本年も素晴らしい老人ホームの情報をたくさんお伝えしていきますので

宜しくお願い致します。

 

さて、今回は、去年葉山にオープンした、リゾートホテル、の中にある老人ホームについてご紹介します!!!

 

ホテルの中にある老人ホーム、、、、、なかなか珍しいです。

 

なんと、食堂がガラス張り、オーシャンビューです!

 

 

見学に行った際、窓一面に広がる絶景を見てすごーい!!!と思わずお客様と感嘆の声を上げてしまいました。

こんな景色を毎日見ながらお食事ができるなんて、幸せ過ぎますね~とお客様も大喜びでした。

 

 

晴れた日は富士山が海の向こうにドーンと見えるそうです!

 

 

 

食器やグラスなどもこだわっていますね。

 

 

 

 

お食事が美味しいと好評なんだとか。

 

 

こちらの老人ホーム、デイサービスも併設しており、もちろんそのデイサービスからも海が見えます。

 

一緒に見学に行ったご家族と一緒に、「旅行に来た気分になれますね」と大興奮でした。

 

食後はソファでゆっくりリラックスしながら海を見ましょう!

 

こちらの老人ホーム、入居金が高くて月額利用料も高額なのでは?と思われる方も多いと思うのですが、前払い金は無く、建物の素晴らしさからは考えられない程お手軽な価格帯です。

 

お部屋も山側、海側と選ぶことが出来、それぞれ料金が異なります。

 

老人ホームではなく、リゾートホテルにいる感覚でご生活を送れます。

 

海と富士山を見ながらゆったりしたスローライフを送りたい方は、ハピネス老人ホーム紹介センターまでぜひお問い合わせください!!

あなたにあった最適な老人ホームや介護施設をご提案いたします。
小さな悩みや疑問でもお気軽にお伝えください。
PAGE
TOP