ハピネスでの取り組み〜委員会〜

ハピネスでの取り組み〜委員会〜

いつもハピネスのブログを閲覧いただき

誠にありがとうございます😊

 

🍖大食い担当🍖の三上です。

 

最近ドトールコーヒーのカードを作ってしまう程、ミラノサンドAという商品にハマりまくっております。

これめちゃくちゃ美味しいですよ!!!

もう30コは食べてます!笑

食べると幸せな気持ちになるんです🥪✨

良い感じに焼けたパンに生ハムとローストビーフの組み合わせが最高で、これとコーヒーが合うのなんの!笑

ドトールを見つけた際は皆様も是非お立ち寄り下さい。☕

 

今日はハピネスの委員会についてお話しします。

現在ハピネスには委員会という活動を設けております。

老人ホーム探しのお手伝い以外に、もっともっとハピネスを働きやすい良い会社にしていこうと言う事で、各自やる事を振り分け、取り組んでいる活動です。

 

事務所はもっとこうしたら働きやすいんじゃないか、

会社のルールをこうしたらいいんじゃないか、

ハピネスのホームページをこうしたら見やすいんじゃないか、

新人さんが入ってきて覚えやすい様にこういうツールを作ったらいいんじゃないか等、

いろんな委員会に分かれて取り組んでおります。

 

私は現在ノベルティ・ツール委員会というものに入っているのですが、

女性3人組で頑張っておりますよー!✨👩👩👩✨

 

いつもご相談をいただいている相談員さんやケアマネージャーさんに感謝の気持ちを込めて、どういう物をお渡したら喜んでいただけるだろうか、使っていただけるだろうかと話し合い、ここでノベルティを決めます。

 

前回はこんな感じのノベルティを作りました☀

 

 

毎日のパソコン作業で疲れている目元を癒してほしいとアイマスクにしました。👀

 

 

また新しいノベルティも考え、これからハピネスに届く予定となっております。

 

コロナがなかなか収まらない中、ずっと先頭で頑張って下さっている病院さんやケアマネさん、介護業界の方々へ少しでもお役に立てればと思っております・・・!

ほんのお気持ち程度ですが・・・!

 

ノベルティ以外にもいろんな委員会があり、

皆で良い会社にしていこうと日々頑張っております。

 

こんなハピネスをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後まで閲覧いただきまして

ありがとうございました😊

あなたにあった最適な老人ホームや介護施設をご提案いたします。
小さな悩みや疑問でもお気軽にお伝えください。
PAGE
TOP