最近のうれしかった出来事

最近のうれしかった出来事

皆さまこんにちは、横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター松尾です。

 

本日はタイトルにもある通り最近のうれしかった出来事を書かせていただきます。

 

自分は6月から横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターの相談員として、皆さまの施設入居のお手伝いをさせていただいております。

そんな自分が相談を頂き、ご家族面談、本人様面談、施設見学を経て無事ご入居された方を10月一週目に3名迎えました。

ご入居された施設様に本人様の様子を確認のお電話をしたところ、とても穏やかに過ごされています。とのことでした。

それだけではなくご家族から「今回の入居にあたり何から始めていいか分からない状態で困っているときに松尾さんに出会えて本当に良かった」と大変ありがたいお言葉を頂きました。

 

自分は老人ホーム紹介の相談員としてまだまだひよっこですが、ご家族、本人様と向き合い施設に求めることを聞き、真摯に向きわせていただくことでお役に立つことができるのだと感じました。

皆さまこれからも横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター松尾をよろしくお願い致します。

 

 

そんな中先日ご家族と面談を行った際にうれしいお手土産を頂きました。

とても素敵なご家族様で今回も自分に相談してよかったと思っていただけるよう全力で施設入居までお手伝いさせていただきます。

これからも精進して参ります。

 

横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター松尾

あなたにあった最適な老人ホームや介護施設をご提案いたします。
小さな悩みや疑問でもお気軽にお伝えください。
PAGE
TOP