皆さんこんにちは
ハピネス老人ホーム紹介センターの岡本です!
今月のブログでは、営業活動の中で出会った心に残る風景をご紹介します。
入社から1年が経ちました!
新鮮な経験が目まぐるしく起こる日々の業務の合間にふと目に入る景色が、気持ちを和らげてくれる瞬間があります。
なので、今回は私の見た素敵な景色を皆さんにも共有させていただきます!
まず1つ目は、藤沢市大庭で見かけた彼岸花です。
真っ赤に咲き誇る姿はとても印象的で、どこか懐かしさも感じさせてくれました。
忙しい移動の途中でしたが、思わず足を止めて見入ってしまうほどの美しさでした。

2つ目は、鎌倉の八幡宮で見た桜です。
歴史ある落ち着いた雰囲気の中で咲く桜は、より一層風情があり、訪れる人々の心を和ませていました。春の訪れを感じるひとときとなりました。

また、和服を着た外国の方々が桜の木の下で写真を撮っている姿を見て、日本文化のすばらしさが世界にも認められているんだと再認識する機会になりました。

最後は、能見台の循環器呼吸器センター近くにある桜並木です。道路沿いに続く桜が見事に咲き並び、まるで桜のトンネルのようでした。
病院に通われている方々が足を止めて眺めている姿も印象的で、温かい雰囲気に包まれていました。

これからも営業活動を通じて、こうした日常の中の小さな癒しを大切にしながら、皆さまに寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。
今月もブログを読んでいただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ハピネス老人ホーム紹介センターの岡本でした。