
皆様はじめまして!!
4月に入社しました!ハピネス老人ホーム紹介センターの西垣内和輝と申します。
早速ですが、私のことを知っていただきたいので自己紹介致します。
福岡県飯塚市出身、それなりに田舎で自然豊かなところで育ちました。
福岡といえば!!やはり豚骨ラーメンでしょうか?
私はこよなく豚骨ラーメンを愛しております。福岡に帰省したらはじめに食べるのは豚骨ラーメンです。
ラーメン=豚骨が1番で生きてきたわたしですが
最近は横浜家系ラーメンに染まりつつあります(笑)
スポーツは陸上競技の長距離をやっていて、箱根駅伝も目指しておりました!
上の写真は高校二年生の時の私です。正直、この頃が陸上に関しては一番輝いていたと思います。
中学から陸上をはじめ、大学2年生まで走り漬けの日々でしたが、今となればすべてがいい思い出です。
おかげで、体力とメンタル面は人一倍強くなりました。
いつか横浜マラソンに挑戦したいと考えております。
マイブームは散歩で、特に何も考えずに歩くことで心と頭をリフレッシュさせています。
この写真は散歩の休憩中に集まってきた猫ちゃんたちです!
猫を眺めて癒されていたら30分ほど経っていました。
時間を忘れてゆったりする時間が好きなのだと知りました。
実は、私の1番の趣味はアニメ鑑賞です! 意外だとよく言われます。
写真のアニメは、私の人生観を変えてくれました。家族の大切や人の想いを
考えさせられたアニメです。皆様にも是非ご覧になって頂きたい作品です。
以上が私の自己紹介となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ハピネスでたくさんのことを学び、全力で皆様のサポートを出来るように
日々努力して参ります。
これから宜しくお願い致します。
ハピネス老人ホーム紹介センター 西垣内和輝