経営方針発表会!

公開日時:
経営方針発表会!

皆さまこんにちは!

朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなってきましたね。皆さま体調お変わりありませんでしょうか。

 

最近、一人で近所の銭湯へ行くことがブームのハピネス老人ホーム紹介センター小河です。

 

先日、弊社では毎年11月に行っております「経営方針発表会」がありました。

会社の経営理念や、今後の方針や目標を全従業員で共有する時間です。

 

稲田社長をはじめ、幹部人や各事業所のリーダーたちの思いを聞くことで

改めて自分自身を考えるきっかけにも繋がり、とても有意義な時間でした。

 

また、「話ばかりでは飽きてしまう」「楽しみながら考えてほしい」という社長の計らいで

レクリエーションや、他のメンバーと一緒に考える時間を作ってくれていたため、あっという間の1日でした!

そのあとに行われた懇親会では、プロのお笑い芸人さんをゲストでお呼びしたり

各メンバーが出し物やクイズ大会をしたりと終始に笑いに溢れた会となりました。

ENSOUホールディングス全メンバーが集まる機会はなかなかないですし

このようなご時世ではありますので、できる範囲内での懇親会ではありましたが、

とても楽しい時間となりました。

 

★おまけ★

 

先日仕事で鎌倉方面に行きました。何回行ってもついつい写真を撮ってしまいます。

 

夕方の海岸があまりにもきれいで、原口リーダーと一息ついていたところ、原口リーダーの足元にトンボが!

 

 

秋ももう終わりに近づいておりますが、季節を感じられた瞬間でした。

 

もう町はすっかりクリスマスムードですよね!

サンタさん、今年は白のショートブーツが欲しいです。小学校6年生のクリスマスを最後にご無沙汰のようですが、待っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ハピネス老人ホーム紹介センター小河

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約