ブログ 挨拶!

公開日時:
ブログ 挨拶!
初めまして。
2月から入社致しました横浜市ハピネス老人ホーム紹介センターの

宮村 胡桃    と申します。

さっそくですが自己紹介させて頂きます!

横浜市のど真ん中に生まれ、ど真ん中にて育ちました!横浜には精通していますが、しかし、生まれた時から方向音痴に恵まれ道に迷うこともまだまだあります。笑

今年で28歳になります。女性としてもグレードアップする予定ですが、さらに苗字も約4ヶ月後にはアメリカの性にグレードアップする予定でございます。ご挨拶の際には驚かれるかもしれませんが、是非、【ホーキンス】とお呼びください。(まだ、宮村です笑)

休みの日にはまぜそばを食べたり、まぜそばを食べたり、まぜそばを食べたり…
コロナ禍なので大好きなお酒は封印し、大好きな麺類をすすっております。

オススメのまぜそばです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

釣りや、乗馬が趣味で(最近は行けていませんが)、よく隣の県や、その隣の県に足を運んでいました。ちなみに釣りは横須賀でやることが多いです!釣果はあまり良くないです笑

冬になると板に乗り滑るスノボもやります!
まだ3回しかやった事はないので全然初心者です笑


前職では障害者の入所支援施設にて6年間働かせて頂きました。その間にも老人健康保険施設、デイサービスの夜勤帯にはなりますが約3年間、高齢者の生活のお手伝いをさせて頂いていました!
どちらの仕事も生活のお手伝いがメインの仕事です。似ているところもあれば、違いもあり沢山の経験をさせて頂きました!

↑↑↑↑↑最後の勤務の時の写真です。

前職での経験を通し、沢山の苦労をされている方々を見て、違う面からサポート出来ないかと思っていたところでハピネス老人ホーム紹介センターと出会うことが出来ました。
寄り添いの心を大切に、その方にあった施設をご提案する!喜ばれる事1番大切にしている!という言葉に惹かれ入社した日から、まだ日は浅いですが、面接で受けた感動を毎日感じる事が出来ています。


まだまだ知識も浅く、足りないところが満載ではありますが、お困りの方々をお助け出来るよう日々精進して参りたいと思っています!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約