横浜市ハピネス老人ホーム紹介センター新人紹介

公開日時:
横浜市ハピネス老人ホーム紹介センター新人紹介

はじめまして、横浜市ハピネス老人ホーム紹介センターの新人の

三好星也と申します。

 

私の自己紹介をさせていただきます。

 

①三好星也ってどんな人?

②今まで何をしていたの?今の仕事きかっけは?

③これからの意気込み!!

 

 

 

①三好星也ってどんな人

 

私は神奈川県藤沢出身の30歳でございます。

 

明るく、前向きで、とにかく楽しいこと大好きな人間です。

ウィンドショッピングしたり、友達と出かけたりするのが好きです。

最近はあまりお買い物できませんが。

(友人と鎌倉ぶらり)

 

 

 

②今まで何をしていたの?今の仕事のきっかけは?

 

私は、調理師の専門学校卒業後、結婚式場で7年ほど勤めておりました。

その後、不動産の営業のなどを間にはさみ、現在に至ります。

下記は、ブライダルの時にやっていた社内イベントでの料理になります。

写真のような料理を1からすべて手作りでやっておりました。食の大切さ、仕事の段取り、

人とのコミュニーケーションの大切さ、社会人としてのマナー、礼儀など社会人として大切なことをたくさん学ぶことができました。

まだまだ、未熟な部分が多いですが、ブライダルでの経験が今の私の基盤になっているかもしれません。

 

そんな、わたしが今回、ハピネス老人ホーム紹介センターに入った理由は、

祖父の介護で悩んでいた母親です。

当時の私は悩んでいた母親に対して、なにもアドバイスや協力ができず、とても悔しい思いをしました。

悔しい思いをした私は介護業界に興味を持ち、今回、ご縁があり入社させていただきました。

 

 

 

③これかの意気込み!!

 

実際に施設をご紹介するお客様・ご家族に寄り添い。

安心していただけるよう精一杯がんばります。

 

宜しくお願い致します。

ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センター 三好

 

 

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約