皆様はじめまして。

公開日時:
皆様はじめまして。

はじめましてのご挨拶となります。

今年1月に入社いたしました、渡辺 恵美(ワタナベ エミ)と申します。

 

2020年3月に大学を卒業し、教育分野で働いておりましたが

福祉に携われるお仕事がしたい!という気持ちが爆発してハピネスに至りました(笑)

 

 

では、簡単ではありますが、ぜひ自己紹介させてください。

 

私には弟・妹がおり、3人兄弟の長女になります。

弟は大学生、妹はまだオムツが外れないほど年が離れています。

 

弟・妹が大好きすぎて実家を離れることができず、伊勢原市から片道1時間半~2時間ほどかけて通勤しております!

 

(左から、わたし→妹→弟です)

 

 

そしてなんと、ハピネス初(?)外国籍の相談員となりました!

生まれも育ちも神奈川ですが、家庭内ではスペイン語を駆使しております。

このように、お声がかかれば南米パラグアイの民族的なダンスを踊ることもあります。

 

(一昨年、お台場にて)

 

 

さて、新入社員の私からみても、「ハピネス」では相談員ひとりひとりが全力で皆様に寄り添っています。

 

私自身おじいちゃんおばあちゃん子で、たくさんの愛をもらって育ってきました。

 

ご家族様のご本人様を思いやる気持ちを大切にさせていただきながら、私も「ハピネス」らしく尽力していきます。

 

コロナ禍で大変な毎日ではありますが、皆様とお会いできますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ハピネス 渡辺

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約