初めましてのご挨拶失礼いたします。

公開日時:
初めましてのご挨拶失礼いたします。

10月より横浜市ハピネス老人ホーム紹介センターで相談員をさせて頂くことになりました安中理緒(アンナカリオ)と申します。

 

入社して1か月、日々新しい発見ができ毎日楽しく勉強させていただいております。

簡単にではありますが自己紹介をさせて頂きます。

 

アンナカという苗字はとても珍しくてよく「ヤスナカ」「あんちゅう」と間違えられることが多いです!笑笑

群馬県に「安中市」という地名があるので群馬県出身かと聞かれるのですが、

実際は「新潟県」出身です。田んぼばかりの田舎で生まれました。

 

 

冬には雪が降って、田んぼにも木にも雪が積もりとても幻想的で良い景色です。

 

 

そして、私が一番好きな場所↓↓↓↓

 

 

空気もよく、夜には夜景も綺麗で都会と違った良さがここにはあります。

そしてなんといっても高台からみえるこの景色は、最高です!!

是非皆さん、新潟県へ行ってみてください!

 

私は、休みの日にソフトテニスをしています。

先日も横浜市の大会に出場してきました!

 

 

小さい頃からずっと続けていて、テニスが大好きです♡

 

 

「明るく素直に前向きに」をモットーに

お客様に寄り添い迅速にかつ丁寧な対応を心掛けたいと思います。

 

社会人としての、第一歩

明るさ・若さを生かして、これからもがむしゃらに新人らしく突っ走っていきます!!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

いつも笑顔と元気に、そして真心を込めて、、、

 

 

横浜市ハピネス老人ホーム紹介センター       安中 理緒

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約