皆様、初めまして!

公開日時:
皆様、初めまして!
2月から入社致しました横浜市ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターの
鈴原 空(すずはら そら)と申します。

初めてのご挨拶として、私の自己紹介をさせていただきます。

神奈川生まれ神奈川育ちの23歳です。
ハピネス老人ホーム・介護施設紹介センターの中では最年少になります!

最初はあまり老人ホームや福祉に関心はなかったのですが、樋口部長との2時間にわたる面接でお話を聞かせていただき、「ぜひここで働きたい!ご高齢の方の笑顔をみたい!」と思い入社致しました!


普段はスコティッシュ・フォールドの猫と暮らしており、休日は猫中心の生活を送っております。
写真はいつも寝てばかりのうちの子です(*´ω`*)


猫の好物はちゅーる、私の好物はマカロンです!
猫はみんな大好きなちゅーるですが、うちの子もちゅーるを見せると飛んできてとても可愛いです!

マカロンはお菓子作りでも自分で作るには難しく、なかなか買うにも高いのでたまに買うととても大事に食べています。
色とりどりのマカロンを見ると頑張れるので毎月自分へのご褒美を楽しみにしています!


趣味はお菓子作りや料理、猫のお手入れです。


動物病院で勤めていたこともあり、動物が大好きなのですが、 ご年配の方とお話をさせていただくことも好きなので今から仕事を楽しみにしております。

まだまだ右も左もわかりませんが、ご家族様を大切に親身にお話を聞かせていただいた上で最良の施設をご案内出来るようしっかり勉強して参ります。

アットホームで思いやりのある職場に見合うよう頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約