はじめましてのご挨拶

公開日時:
はじめましてのご挨拶

皆様はじめまして。

6月から入社しました長原と申します。

 

 

前職では他の老人ホーム紹介センターの相談員として勤めておりました。

 

なぜ転職をしたかと申しますと、私は横浜生まれということもあり、もっと神奈川の地元の方に恩返しをしたいという気持ちが日に日に強くなってきたからです。

 

そんな気持ちが強くなった時にハピネスと出会いました。

 

(これは地元の三ツ池公園です。)

 

私は相談員という職業に誇りを持っております。

以下の時にこそ是非紹介会社というものを頼って頂きたいと思っております。

 

「介護ってなんだろう・・。」

 

介護という壁に突然直面、まずは何から始めたら良いのか迷われる方もたくさんいらっしゃいます。

私も勤めるまでは「介護」が分からず、大切な祖父のことで路頭に迷っていたこともありました。

私たちはそんな時、ご不安な点など一つずつ整理して、皆様が安心できる方向性を一緒に考え、少しでもお力になりたいと思っております。

 

現在私は、先輩相談員に同行させて頂き、ハピネスのお客様との寄り添い方を学ばせて頂いております。

出来る限り退院時や、入居日までご家族様と立ち会わせて頂き、皆様の笑顔を見て、とても充実した日々を送っております。

 

そんな私の趣味、癒しのものというと実家で飼っているワンちゃんです。

実家に帰る度に持って帰りたくなる可愛さです・・。

現在10歳ですが毛並みは艶々、

 

人間の年齢でいうと56歳だそうですが毎日ぬいぐるみを咥えて寝ます。

可愛いすぎるため毎日実家に帰るか迷っております。

 

そんな私ですが、とにかくこのお仕事が大好きです。

一日でも早く、少しでも皆様のお力になれるよう精進して参ります。

ご費用は一切かかりません。何度でもご連絡、ご相談くださいませ。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ハピネス老人ホーム紹介センター 長原 真唯

プロの相談員が完全無料
あなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談下さい
完全無料

プロの相談員があなたにピッタリの施設をご紹介します!!

お気軽にご相談ください
無料で電話相談(フリーダイヤル)
0120-966-808
空室確認もできます!資料請求・見学予約